ねこと花のつぶやき

宇宙とは、ヒトとは、そんなことを考えていると元気が湧いてくる。

現実は体感が中で起きている

こんばんは。

並木良和さんのyoutubeで何度もおっしゃっていたことを、

メモ書きとして、記録しておきたいです。

後日、深堀りして、私なりの解釈を、文章にできたらと思ったからです。

 

『現実は、体感が、中で起きている』

 

重要センテンスです。

 

バシャールも、youtubeでよく言っていました、

『出来事や事柄はdon't matater(問題ではない)・・』その続きが思い出せないのですが、

要するに、同じことを言っていたのを思いだします。昔、よく見ていました。

 

それと、掛け合わせて、

 

『人間の意識が量子を動かすことが、実証された』

 

『内側からも見ているし、外側からも見ている。』

 

このセンテンスと、『現実は体感が中で起きている』のセンテンスとのコラボ

深堀の文章を、近々生み出せたらな〜と、

願いながら、

今日はこのへんで♪